バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

PCXを譲渡することに。ハイセットカーゴ法定1年点検。

大学生の甥っ子が免許をもうじき免許を取得するそうで、PCXを譲ることにしました。

数日前に市役所でナンバープレートを持っていき、廃車、譲渡の手続きなど書類をもらってきました。

PCXはナンバープレートが無くなりました。

PCXは、もともと次女のDAX納車待ちの対応として購入したのですが、次女は納車されたDAXしか乗りません。

私も通勤にレブルを使いますので、たまにしか乗らなくなっていましたので、日常のアシとして走ってもらえるほうが良いとおもいます。

甥っ子は新しいナンバープレートとともにウチへ来て、広島へフェリーで乗って帰る計画のようです。

昨日10月14日にハイゼットカーゴの12か月法定点検に行ってきました。

整備パックに入っているので基本費用は掛かりませんが、別途撥水ワイパーへの交換などで2,000円弱ほどでした。

遠出する車じゃないので、1年間走行距離1,688㎞でした。

農作業などに活躍してくれています。