バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レブル ハンドル交換 感想

レブルのハンドルをMotor Rockのドラッグバーに交換し3日ほど通勤に乗りました。純正ハンドルと比べ横幅は約3㎝短くなり高さも低くなっていますが乗りにくくなってはいません。自分としてはむしろコチラのほうが純正ハンドルよりシックリきています。 ハン…

レブル ハンドル廻り ウインカー カスタム

レブルのハンドルをドラッグバーハンドル(Mortor Rock ドラッグバーハンドル)に交換しました。 幅は純正より3センチ短く高さもないのでケーブルは純正のままですのでやや長めになりました。 フルにハンドルを切ると微妙にタンクに当たるのでハンドルのスト…

レブルのカスタム リアウインカー

レブルのフロンウインカーはグリップエンドにmotogadogetのバーエンドウインカーとし、リアはHIGHSIDER LED ウィンカー コネロを付けようと思います。購入してみると思った以上にコンパクトでした。質感は良いです。 motogadget バーエンドウインカー 気にな…

レブルのハンドル周りカスタムについて

レブル(MC49)のハンドル周りなどパーツが買い揃ってきたので、近いうちにカスタムしようと思います。 まずハンドルバー。車種専用設計のものはデイトナ、キジマ、ハリケーン、エフェックスなどが販売されています。 が、いろいろ検討した結果、汎用品で合…