バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レブル通勤の防寒対策。電熱も準備

昨日の11月22日は二十四節気の小雪(しょうせつ)でした。 冬の到来、雨が雪になる頃です。今日23日は勤労感謝の日で今年最後の祝日です。 愛媛県松山市は今日から寒気が入り気温が下がってきました。明日以降の最低気温は10℃を下回る日が続き、最高気温も今…

レブル カスタムシートを取り付け。

シートのカスタムが仕上がり、本日届きましたので、さっそく取り付けてみました。 まずは開封。シートを作成して頂きました「明和内張」さんから、完成画像もいただいていましたが、実物を見てテンションが上がります。 完成したレブル カスタムシート 黒糸…

レブルのシートカスタム 仕上がりました。

「明和内張」さんからレブルのシートカスタムが完成しましたと連絡がありました。 代金支払いの手続きを済ませたので、後は届くのを待つばかり。 土曜か日曜には届くかと思われます。 カスタムベースにしたのは「GOODS」というメーカーのレブル用ダブルシー…

レブル シートカスタム もうすぐ仕上がりそう。

レブルのシートカスタムは予定が早まり、もうすぐ仕上がるようです。 11月末くらいに仕上がり予定ということだったのですが今週中に完成しそうとのこと。「明和内張」さんからの連絡で、ほぼ完成しているかのような画像が送られてきました。 黒糸のシンプ…

レブルのシートカスタム作業進行中

レブルのシートカスタムを依頼している「明和内張」さんから現在の作業の様子のご連絡を頂きました。 もとの「GOODS レブル用ダブルシート」のベースをカットし、アンコ作成が出来たとのことです。 イラストのようなデザインで仕上がる予定です。 もう楽しみ…

明日は立冬。冬の始まり。

明日11月7日(日曜日)は立冬です。 いよいよ冬の始まり。 朝8時過ぎの今治市菊間町県道197号線山沿いルートを走りました。 今日は少し気温が低めかな。 さて温かい「うどん」を食べようと、松山市福角町の「うどん政」で、わかめうどんに穴子天、じゃこエビ…

レブルのシートカスタム作業とマリトッツォ

レブルのシートカスタム作業が11月2日の開始予定でしたが、依頼している明和内張さんから作業開始の報告がありました。 11月終わりから12月初めころには仕上がりそうです。楽しみに待ってます。 最近のランチですが、久しぶりに松山市千舟町の「ラ・セーラ」…

11月に入りました。レブルのシートカスタム作業が明日から開始。

11月になりました。 レブルのシートカスタムですが、いよいよ明日11月2日からカスタム作成作業に入る予定になっています。(4月下旬に和歌山県の「明和内張」さんにオーダーし、作業開始は11月2日とのことでした。) ベースはGOODSというメーカーのレブル用…