バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

DAX125が納車となります。

次女が大学に通い始めるので、通学用に使うDAX125の納車を待っている状態でした。

バイク屋さんから、DAX125の納期について、3月中は入らないことは確実、4月以降も今のところ目途が立たないので、気長に待ってくださいとのことでした。

そこで3月に入って中古PCX(JF56)を購入していましたが、先日3月30日夕方にバイク屋さんから着信があり、後日かけ直してみるとDAXが入荷したので急いで手続きすれば土曜日(4月1日)に納車できますが・・・とのこと。

バイク屋さんに置いてあるレンタル用DAX

「おいおいおいおいおいおいっ」DAX125が入荷?3月中は無理じゃなかったのかい。

そんな唐突に入荷するものなのか、「いつ頃入荷しそうです。」みたいな事前の連絡って無いのでしょうかね。納車されるのはいいけど、もうちょい事前情報は無かったのか・・・。

この土日は別途予定があったのでバイク屋さんに引き取りに行けそうにないので来週4月8日土曜日に納車予定としました。

さてDAXが来るまでの代役として買ってしまったPCXはどうしよう。

ミラーやらハンドルグリップやらカスタムまでしちゃったよ。

当面私のセカンドバイクになるのか・・・。

昨年9月18日に予約してから納車(4月8日)まで6か月ちょいというところでした。