バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

ブルーベリーの夏肥を施用

昨日の雨が上がり、今日から5日までは晴の日が続くようです。(連休最終の6日以降はまた雨予報)

午前中買い物に出かけましたが、車やバイクで出かける日が増えて、国道はやや混み始めていました。

季節的にもバイクで出かけるのによい季節です。

私は連休とか人が動くときは逆に出かけないので今日は農作業。ブルーベリーの夏肥を施用しました。

花が終わり、小さな実がついています。今年も6月下旬ころから収穫になります。

昨夜、読書しようと本棚を見て「あ!」。

宮部みゆき三島屋変調百物語シリーズ「魂手形」が2冊あることに気づきました。

文庫本は買うときに数冊買っておくので、どうやら同じものを買ってしまったと思われます。

確認すると2冊とも令和5年6月25日初版でした。

1年近く経って今頃気づくとは。