バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

PCX(JF56)を見てきました。(決めてきました。)

4月から次女が通学で使うバイクですが、DAX125の納車がいつになるか目途が立たないので、とりあえず中古車を検討することにして、市内のバイク屋さんでPCX(JF56 2015年式)を見てきました。(次女もPCXで良いとの意向です。)

私自身が以前にPCX(初期型JF28)に乗っていたことがありますのでPCXには馴染みがあります。

色はダークブルー。走行距離は約2万キロでした。

エンジン始動、ライト、ウインカーすべて良好。試乗させていただきましたが全く問題なし。タイヤも新品が入っています。エキパイ部分は錆びていますがこんなものでしょう。ボディ外装の色もまだまだ綺麗です。

カスタム箇所は無く純正のままです。

車両価格19万円。

もうこれを購入することに決めてきました。(いつもながら決めるのは早いです。)

今週の土曜日、3月4日に引き取りに行く予定です。