バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月が終わります。八幡浜でランチ。

本日8月30日は仕事で八幡浜市へ。 ランチは「道の駅・みなとオアシス 八幡浜みなっと」内の「どーや食堂」で海鮮丼上 1,300円を食べました。 海鮮丼・上 かなりボリュームがあります。もちろん美味しいです。 八幡浜港、八幡浜市水産物地方卸売市場のそばに…

ヘンリービギンズのサイドバッグはクロスカブへ

レブルに取り付け予定で購入したヘンリビギンズの防水サイドバッグ WR DHS-20 ですが、娘が欲しいというので娘のクロスカブ50に取り付けてみました。 クロスカブ50への取り付けにキジマ製のバッグサポート 左側 を購入。 リアサス側とテールランプ側のボル…

ヘンリービギンズのサイドバッグ。

ヘンリービギンズ サイドバッグ(サドルバッグ?)WR DHS-20が届きました。 現在レブルに使ってるのはPORTERのHEATシリーズのかぶせショルダーにウェビングを付けてレブルに取り付けできるようにしたものですが、防水性がありませんのでバイク用に防水性のあ…

8月中下旬、雨続き・・・。最近のランチ。

コロナが再拡大し、愛媛県松山市も9月12日まで「まん延防止重点措置」の対象となってしまいました。 天気も連日の雨で、8月も下旬が近づいています。 雨の日のレブル通勤に使うヘンリービギンズの防水性のサイドバッグを注文しました。 明日には届くようです…

バイク用のブーツを購入。SWL(スローウェアライオン)ブーツ

バイク用に重宝していたDr.Martens(ドクターマーチン)の8ホールブーツですが、24~25年以上の使用で表面の革も破けてきました。同じ頃にウルヴァリン1000マイルブーツやダナーも購入したはずですが、いまだに残って使っていたのはドクターマーチンでした。 …