バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後の日曜日にレブルで。 松製麺所、ラムリン

8月最後の日曜日にレブルで今治市波止浜(ハシハマ)の松製麺所へうどんを食べに行ってきました。片道約40㎞です。 国道196号線を北条から今治へ。 196号線を松山市(北条)から今治方面へ 星の浦海浜公園を過ぎて県道15号線に入り波方~波止浜へ。海沿いを…

ブルーベリーの収穫終盤に。

ブルーベリーの今年度の収穫は7月1日からスタートしましたが(前年は6月最終週~)そろそろ収穫終了が近づいています。例年だと8月10日頃には終えていますが、今年は7月が梅雨が長く日照量が平年の半分以下だったせいか、まだダラダラと収穫できています。そ…

モリワキ フロントパイプ取り付け フルエキゾーストに!

出かけたついでにパーツショップに寄ってガスケット購入したので早速モリワキフロントパイプを取り付けました。 右側サイドカバーを外しO2センサーのコネクターを外しておきます。エキパイからO2センサーを外す時、回して断線してしまわないようにするためで…

レブル モリワキ フロントパイプを購入

モリワキのエキゾーストパイプ(フロントパイプ)を購入しました。ブラックとポリッシュがありますが、私は当然サイレンサーと同じブラック。すでに装着しているモリワキのスリップオンサイレンサーとフロントパイプエキパイを組み合わせるとフルエキゾース…

ミステリーランチ 2デイアサルトを購入

MYSTERY RANCH(ミステリーランチ)の2デイアサルトを購入しました。 ミステリーランチ 2デイアサルト 普段の通勤にアーバンアサルトを使用していますが、雨の日の道具が増えたりや冬場にインナーダウンなど入れようとするともう少し容量が欲しかったりし…