バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

PCX(JF56)を引き取りしてきました。

PCX(JF56)を引き取りしてきました。

2代目のJF56型PCXなので2015年式と思っていたのですが、パールダークアッシュブルーのボディ色は2016年から追加されたカラーということでしたので、2016年以降の年式かと思われます。

それでも7年経過しているので、純正のまま、綺麗な良い状態のPCXだと思います。

バイク屋さんで綺麗に洗車して頂いていましたが、とりあえず帰宅後にサッと洗車し、ナンバープレートホルダーを付けておきました。

私のレブル250、長女のクロスカブ50、次女のPCX125とホンダ車3台の体制になりました。(別にホンダ好きなわけではないのですが)

バイク屋さんからPCXに乗って11kmほど走って帰ってきましたが、超快適でした。

125CCのスクーターは普段使いにイイですね。