バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

レブルのタコメーター修理完了。

GWに入りました。

この1週間も割と忙しくて、木曜日の晩は日本酒のイベントへ(もちろん仕事で)参加。

「しずく媛」という酒米を使ったお酒のイベントです。酒造会社の社長さんたちも参加しています。日本酒好きな人には楽しいだろうな。酒のボトルデザインも色々カラフルです。実際にはもっと多くの種類のお酒がありました。

26日金曜から27日土曜まで大阪へ出張。

やっと本日、日曜から休みに入りました。

「足立音衛門」の栗のケーキをお土産に購入。5,000円以上と高いけど美味しいんですよね。

バイク屋さんからレブルのタコメーター修理完了の連絡があり、代車のZOOMER-X

とお別れ、引き取ってきました。

ウインカーリレーもついでに交換し、タコメーターの針もちゃんと動くようになっていました。多分バッテリー交換作業時とかでどこか配線が外れたか何かだったようです。

とりあえず無事修理が完了し戻ってきてヨカッタ。

今日は曇り時々晴ですが、連休中はあまり天気が良くなさそうですね。