バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

ハイゼットカーゴにナビ取り付けと近日納車。 最近のランチカレー

本日、10月15日。愛媛県松山市は秋晴れで最高気温27℃。ちょっと暑いくらいでした。

午後にダイハツのディーラー担当の方から電話があり、7月上旬に契約したハイゼットカーゴが入庫しているとのこと。

現在はオーディオレスの状態していて、ナビは自分で社外品を別途購入し付けてもらってから納車する手筈になっています。

ナビはPanasonic Strada「CN-HA01WD」を購入していて、取り付けのためディーラーへ持っていきました。取り付けに必要な配線類や枠などを注文して取り付け出来たら納車となります。

もうすぐ!来週中かな。

私のハイゼットカーゴもボディカラーはシルバーなので、カタログと同じ感じですね。

農作業用に使いますよ!

今週は外勤で大洲市へ。

久しぶりにROY’S(ロイズ)で「ひよこ豆のカレー」+ジャンボエビフライを注文。

コクがあって熟成された美味しいカレーです。割とボリュームがあります。

内勤の日は歩いて10分少々の松山市西堀端のキッチン加藤へ。

オムカレーです。焼カレーのような雰囲気ですが、熱々のオムレツの下に熱々のルーが出てきます。

さすがに連続してカレーは食べていませんが、週に1~2回はカレーになったりします。