バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

冬至の日の一人ランチ。

職場から歩いて10分ちょっと。西堀端からPL教団の建物の裏手の方に隠れ家的なお店「キッチン加藤」があります。松山市松前町になります。

今日は12月22日で冬至ですが、わりとお昼時は暖かでした。

カレーを食べようと思って入りましたが、カレー用の肉が入荷待ちとのことで注文が出来ず、今日は「ローストビーフランチ」税込み880円を食べてきました。

f:id:motural50:20211222200342j:plain

松山市三番町ビストロKOJIの身内の方が経営しているお店とのこと。

KOJIの方はハンバーグが定番ですが、最近はランチで職場の人の姿を見かけるようになったので、あまり行かなくなりました。

 

ランチはパンかライスが選べます。ローストビーフのボリュームもありますが、何より美味しかったです。改めてカレー、オムライスなど食べに行こうと思います。

もうクリスマスだ。年末だ。で、一年の終わり・・・。

明日は外勤で今治へ。