バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

松山三越でランチとゴディバ ショコリキサー

松山三越は昨年12月だったか、リニューアルして1Fにフードコートができています。テレビで見たんですが、開店当初は結構お客さんが集まっていたようです。

その後、街へ出たときの時間調整に立ち寄ったことはありましたが、三越は相変わらずお客さんのいない状態に・・・。

 

松山三越1Fのフードコート「坊ちゃんフードホール」ですが、お昼時でも割と空いています。今日、職場の人と訪問先へ行くついでに、三越のフードコート内で食事をすることとなり、「ビストロ巴里屋」でランチとなりました。

とんかつミートスパ(レギュラーで税込み1,408円)。レギュラーでもかなり量があります。大盛にしてたら食べきれなかったと思います。

カツは分厚くて美味しかったです。

ミートソースとスパゲティは食べた瞬間、「この味、市駅前のデュエットの味!」。

甘めのミートソースに炒めた感じの麺。美味しいと絶賛する人が多いデュエットのミートスパですが、好みの問題で私はあまり好きではありません。

パスタの美味しさではないんですよね。日本の洋食屋のスパゲッティという感じの麺。

ボリュームはすごく合ってガッツリ食べたい人には良いでしょうけど、そのニーズと1,408円という値付けがもう一つ合ってないような気もします。

満腹ながら、時間調整のためゴディバのショコリキサー ミルクチョコレートカカオ50%もやってしまいました。

ショコリキサーというのはゴディバの造語のようですが、まあチョコドリンクですね。600円ちょっとだったかな。濃厚で美味しかったですね。

今日は定時で帰宅しましたので、完全日没までに海沿いを通過。

もう夕日は見えませんでしたが、まだ空が明るかったです。

明日の朝、最低気温は今朝より3℃低い13℃の予報です。だんだん秋が本格化していきますね。