バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

9月最後の日曜日。もうあと3か月で年末と気づく。

秋分の日から始まった3連休最後、9月最後の日曜日でもあります。

今年は地方祭(秋祭り)を規模縮小ながら実施することになりました。

午前中は地区の行事で、近くの八幡神社の掃除に行ってきました。

日差しがあると気温が高くなりますが、吹く風が涼しく気持ちよい日でした。

午後は久しぶりに開催されたmotoGP 日本グランプリをTVで。

moto2クラスは小椋藍優勝、motoGPクラスはポールポジションマルケス4位、バニャイアはラストラップで転倒、ジャック・ミラーがぶっちぎり優勝・・・。

 

夕方、NAPSと書店へ、遠回りして海沿いを走り書店へぶらりと寄ってきました。

書店によるともう来年のカレンダーが並べられていて、ちょっと驚き。もうこんな早くから売ってたんだったかな。1-12月で考えれば今年もあと3か月ですね。

10~12月の3か月は過ぎるのが早いんですよね。

ハイゼットカーゴの納車についてダイハツの担当の方からTELがあり10月中旬くらいに早まりそうとのこと。てっきり11月中旬と思ってたのでコレは良かった~。