バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

ハイゼットカーゴ納車。

本日10月22日土曜日 ハイゼットカーゴが納車となりました。

7月の契約から3か月ちょっとでした。

カレンダーをみると今日は「大安」。

ディーラーから帰宅途中に給油して満タンにして帰りました。

農作業用車なのであまり快適装備などは付けていませんが、LEDパック、バックモニター、荷室のゴムマットを付けました。ナビは純正を付けずパナソニックStrada CN-HA01WDを別途購入し付けてもらっています。

久ぶりに我が家のクルマが2台体制になりました。

作業などに使っていきますが、雨の日など、ちょっと近くに行くのに重宝しそうです。

荷室にアメリカのTRUST社が作っているTHOR(ソー)のコンテナボックス、バケツを置いてみました。業務用のコンテナボックスなのでタフな造りです。

作業用車両的な感じが出ましたかね。

荷室が広くてよいです!後席をたたんで、オプションのゴムマットを敷いています。