バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

レブル修理、代車はZOOMER-X

レブルのバッテリーを交換した際にVELONAのタコメーターが動かなくなってたのですが、バイク屋さんから代車の確保ができたとの連絡があり、今日夕方にレブルを預けてきました。

昨年9月にメーター交換など修理してもらった際に、ECUからパルス信号を取る方法でタコメーターが動くようにしてもらったので、今回も同様に見てもらいます。

そして、今回の代車は初めての「ZOOMER‐X」でした。

なかなかカッコよいスクーターですが、店員さんから「メットインはありませんので」

と言われ、「無いんですか」「いや、あるにはあるんですが」とのこと。

このシート下の隙間空間。

固定しないと落とし物しそう。

125ccなので通勤に使うには良いのですが、ZOOMERのメットインスペースは

使い勝手悪いですよね。

雨だと濡れるだろうし。

いつレブルが復帰するか分かりませんが、あすからZOOMER-Xで通勤です。