バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

VELONAのタコメーター

4月になりました。

新年度が始まり職場では今日から新たなポジションで仕事開始です。

通勤で使っているレブルですがいつものバイク屋さんで整備とともにバッテリー交換をしてもらいました。

(電圧が弱ってるとのことでしたので)

今日引き取ったものの、VELONAのタコメーターの針が動かなくなっています。

パルスが拾えなくなっているのか。

スピードメーターもバッテリー交換したため、センサー設定がおかしくなっており、帰宅後に設定値を入力し直しておきました。(入力:35159)

スピードメーターは正常に戻ったようです。

タコメーター、動かなくても実質は困りませんが。

また預けなきゃならないか・・・。