バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

グニー・ユーカリの植え付け準備など。新たにストールを購入。

11月最後の週末です。

来週くらいにはグニー・ユーカリを植えるつもりで、防草シートを敷いておきました。

8aの圃場に3m×100m巻の防草シート3本を用意(1本で3aをカバーするので9a分)していましたが、畝幅の都合などで重ねたりするので端の畝1本ほど足りませんでしたが、ほぼ作業できました。足らなかった分は後日、予備で持っている防草シートを使ってみます。

来週末金曜には12月に入ります。

新しくストールを購入しました。

altea(アルテア)のストール。レーヨン100%です。ウール系の厚みのあるマフラーやストールはあまり好きではないので、こういう薄い生地の巻き物ばかり使っています。