バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

11月下旬、明後日は「小雪」。

11月下旬に入りました。

今週は先週に引き続き、ワチャワチャと忙しく過ぎそうです。

今日は夕方、松山市大街道の眼鏡屋さん「グラビッシュ」へ眼鏡フレームの修理と新しいフレームも何かないかと行ってきました。

眼鏡は老眼鏡です。(視力は1.5あります。)

・・・とりあえず今日は見せてもらっただけになりました。

帰りに夕食がてら松山市三番町「スパイスバル モネノニワ」でカレーその他を食べてきました。

ランチに来たことはあったのですが夜は初めてです。

写真は撮っていませんが唐揚げも美味しかったです。

明後日22日水曜は二十四節気の「小雪」です。

雪が降り始めるころとなります。

週末はまた寒波が来るようです。