バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

新しいヘルメットを予約。Glamster NEIGHBORHOOD X DSC (Death Spray Custom)

連休中は特に遠出はしないで、近くに買い物に行ったりしてダラダラ過ごしています。

家族もそれぞれ出かけたりしていますので、今日は午後からNAPS松山店へ出かけてきました。

SHOEI(ショウエイ)のヘルメット「グラムスター」の新しいモデルの予約をしてしまいました。

ファッションブランド「NEIGHBORHOOD」と英国のアートプロジェクト「Death Spray Custom」のコラボモデル。7月末までの受注限定で6月3日発売となっています。。

一部店舗限定で予約受付とありましたが、NAPS松山店で予約できました。

現在使っているグラムスター リザレクションはグラムスターらしく落ち着いたデザインですが、コレは割と元気なデザインです。時々衝動的にこういうのを買ってしまいます。発売日は6月3日とのことなので、順次入荷次第になります。(NAPSからの連絡待ち)

NAPS店舗がセール期間中で、このヘルメットもセール対象にしてくれて価格は59,136円でした。(メーカー希望小売価格 税込61,600円)

ついでにこの新ヘルメット用に、YAMASHIRO(山城)のEXTRAシールドを購入しました。

純正シールドを加工したミラーシールドで、ダークスモークのブルーです。グラムスター用はCPB-1Vです。価格は13,000円ほど。

山城のミラーシールドは以前にショウエイのZ-7ヘルメットでも使っていました。

明日5日からは雨になりそう・・・。