バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

5月1日。明日は八十八夜。

GW前半です。

今日(5月1日)は、休みを取りました。(明日2日は出勤します。)

午前中はバイクの保険の手続きなどで出かけましたが、午後は雑用などしながらゆっくりしました。

GW中は混んでるので特に出かけたりはしないつもりです。

午後に家にいたのは私と次女でしたが、海へ散歩に行くことになり二人で歩いてきました。5分歩けば海(瀬戸内海)に着きます。

海風が心地良いです。海岸近くのファミマでフラッペを購入し、親子で海を見ながらおやつタイムでした。

明日出勤しますが、休みを取ってる人が多いので職場の人数は少なめです。

明日は八十八夜。立春から数えて88日目です。新茶の季節ですね。

6月の第1 日曜日は四国中央市の「霧の森お茶まつり」が開催されます。多分今年は開催されるはず。