バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

グラムスターのシールド ダークスモーク CPB-1Vとランチ。

私のヘルメット ショウエイ グラムスター リザレクションのシールドに傷がついたので、シールド+ピンロックシートを新品に交換しました。

シールドはショウエイ純正のCPB-1Vダークスモーク色です。

娘(次女)のグラムスター(ラグナブルー)も同じくダークスモークシールドにピンロックシートを付けて揃って交換しました。2つともシールドを留めるアルミナムワッシャー(純正はシルバー色)をアルマイト加工して黒にしたものに替えています。

使用傷は付くものですが、なるべく傷つかないよう気を付けて使っていきます。

 

先日、松山市千舟町三丁目のIL BEVITORE(イル ベヴィトーレ)でランチしてきました。

要予約のPRANZO B(ランチ B)2,600円を頂きました。

このお店を訪れたのは数年ぶりでしたが、変わらず美味しい。同席した方たちからも美味しかったと満足いただけたようでした。前菜、パスタ、メイン、ドルチェと見た目にも美味しかったです。

選べるパスタは八幡浜産天然ハマチとブロッッコリーの白ワイン風味です。

翌日は松山市二番町「古民家中華居酒屋 中ちゃん」で日替わり(チンジャオロース)定食(ご飯を炒飯にチェンジ)です。

コレもまた良し。

週明け11月7日月曜日は「立冬」です。朝の最低気温が10℃を下回るようになれば、オーバーパンツ、電熱グローブなど防寒用品を用意しようと思います。