バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

9月最後のランチはピザ。今日から10月。

週末金曜日、9月30日のランチは外勤先の四国中央市土居町でピザ。

ひかり食堂という人気のラーメン店がありますが、ここに火の用心と書かれた大きなボーリングピン(オブジェ?)が立っています。ここに小さく「PIZZA MORE 800m」の看板があります。ボーリングピンから住宅街の細道を入っていくと「ピッツァ モーレ」というピザ、パスタの美味しいお店があります。まさに隠れ家イタリアン。

明るいイタリア人のオーナーシェフが作るピザ、特に生地がとても美味しい!

ピッツァランチBを頂きました。Aはピッツァ、サラダ、ドリンク。Bは+前菜3種がつきます。Cだと前菜5種になります。

ピッツァは4種から選べますが、ベーシックなマルゲリータにしました。

久しぶりの訪問でしたが、昼時やや過ぎながら席も開いていて、雲一つない秋晴れの良い外勤日となりました。

今日から10月ですが、天気予報ではこの土日、週明けもまだ日中の気温30度。

来週末の3連休は地方祭(秋祭り)です。

明日はレブルで少し走ってみようかなどと思っています。