バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

今日は大雨。 ひさしぶりにZ-7を使用。

本日の出勤時間帯はかなりの大雨。

f:id:motural50:20210517195747j:plain

バイクがレブルになってから、雨の日にたまに使う程度になっていたZ-7ですが、最近、Z-7の内装を新品に変えたのでちょうどいい機会と思い、久しぶりに出勤時に使用しました。

f:id:motural50:20210517195700j:plain

Z-7 内装を新品に変えました。

普段はグラムスターを使っているんですが、改めてZ-7の使い心地の良さを実感しました。

ベンチレーションはシッカリ効くし、軽くて視界も広くいいヘルメットだなァと思いました。

今日のような大雨の日は派手目なヘルメットのほうが安全面もよいかと思います。

明日以降も天気予報は傘マークが並んでいます。

雨が続く場合など、Z-7とグラムスターを交互に使っていきます。