バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

金曜のランチはカレーとレブルのカスタムシート表皮サンプル

愛媛県、特に松山市もコロナ新規感染者が多く、本日「まん延防止等重点措置」の適用対象となりました。

 

職場はローテーションで在宅ワークが始まっています。今日は出勤したので一人で(ほぼいつも気楽にひとりランチですが)カレーを食べに行きました。

歩いて約10分ほどの老舗カレーショップ「Kitchen Lion」(キッチン ライオン)。

ここではビーフカレーか、カツカレーを注文することが多いのですが、今日は気分を変えてミンチカツカレー(980円)を注文。辛さは3段階ですが、いつも通り辛口を選択。(そんなに辛くはないですが、安心安定の味です。)

f:id:motural50:20210423191633j:plain

ライオンのミンチカツカレー。

大学生の頃からこのお店には食べに来てたので、「ああ~コレコレの味です。美味しくいただきました。」

今までミンチカツカレーは注文しなかったのですが(多分、大学生時代に全メニュー制覇しているはずので、かつて食べてはいます。)ミンチカツがものすごくカレーと相乗効果でスゴく美味しかったです。

コロナの影響で店内はかなり空いていましたね。

 

帰宅すると注文してたレブルのワンオフシートの指定した表皮のサンプル片が7枚届いていました。写真の右端のあまりシュリンクの無いものにしようかと思います。

この右端の表皮が比較的対候性が優れて、滑りにくいようです。

f:id:motural50:20210423192100j:plain

シートに張る表皮のサンプル

f:id:motural50:20210423192803j:plain

右端の表皮サンプルが良さそうかな。

シートの作業開始は11月2日だそうですので、だいぶ先ですが楽しみです。

GOODSのダブルシートを送付し、アンコ部分の製作の上、表皮を張ってもらいます。