バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

今日は雨が上がったので・・・。

この土日は雨予報でしたが、昨日土曜日は夕方から雨になり、今朝早くには雨が上がりました。薄雲はあったものの割と日が差して気温の高い日曜日でした。

ちょこっと買い物がてら出かけてきました。

松山市内のカレー店ライオンでカツカレー。

カツカレー880円+ルーだけ大盛100円で980円。(ご飯も大盛だと+200円)

ルーだけ大盛にしてタップリ感で食べるのが好みです。

f:id:motural50:20210613192745j:plain

ライオンのカツカレー ルーだけ大盛

服など買い物をすませ、海沿いを通り三津浜港付近で撮影。

f:id:motural50:20210613192815j:plain

高浜ルートを走って帰宅しました。

6月にフォークブーツとデイトナのバックレストを取り付けしましたが、今まで付けようか迷っていたものの「もっと早く付ければとよかったかな~」と思います。

オーダーしているシートの施工が11月予約なのでまだ5か月くらい先になります。

今年の11月でレブルに乗り始めて4年になりますので、4年かけてカスタムがほぼ落ち着きそうです。(サスやブレーキ関係は今のところ純正のままでよいかなと思っています。)