バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

RSタイチ ウインターグローブ修理の件

RSタイチのモトアー バンウインターグローブを修理に出していましたが、後日連絡があり手首ストラップ部分がちぎれたのはミシン目が密であったためとのことでした。

修理ではなく、代替え品の対応となるとのことでしたが、同モデルはもう在庫なしなので代わりにカーボンウインターグローブにしたいとのことで了解しました。モトアーバンはすでにHONDAコラボのモデルを購入し今日から使い始めていましたので違うモデルになってもまあいいかなと思います。

f:id:motural50:20200503122402j:plain

で、本日カーボンウインターグローブが届きました。メーカーの対応は丁寧でよかったです。カーボンウインターグローブのほうがモトアーバンよりグレードが上のグローブとのことでした。交互に使っていきます。