バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

パタゴニア ブラックホール・キューブ3L

4月に入り1週間。

なんとか5日間を終えました。

今年度から仕事が忙しくなっていますがなんとか日々乗り切ろうと思います。

ちなみに明日日曜から火曜まで東京へ出張です。

さて、本日土曜日午前中に買い物に出かけ、アウトドアショップにていくつか買い物してきました。

パタゴニア ブラックホールキューブ3L 購入しました。

数年前まで使用していましたので2代目です。

バッグインバッグとして日頃使うものを入れておくと、日によって使うバッグを変えてもコレさえ入れとけば大丈夫。

以前のものとデザインや仕様が変わっていますが、私の使い方では特に気になりません。

Gショック、ストール、老眼鏡(持ち歩き用)、携帯充電器など入れておきます。

季節によって必要なウインドブレーカーや手袋なども入ります。

日常のガシガシ使える便利アイテム的なモノ、好きなんですよね。