バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

Less Than Human(レスザン ヒューマン)の9300

Less Than Human(レスザン ヒューマン)の9300(クサレエン)を購入しました。

4個目の「老眼鏡」です。

なぜ4個も必要か・・・。1:自宅1Fリビング据え置き用、2:自宅2F自室据え置き用、3:職場(仕事用)に据え置き用、4:バッグなどにいれて持ち歩き用。

視力は2.0~1.5ありますが、老眼がますます進み、机の上の書類の字が見えない、新聞が読めないなど日常生活に不便を感じています。

必要な場所に置いておくようにしていますが、持ち歩いていないと例えばお店に寄って買い物をするときに商品の説明書きが見えない、読めないなど困ったことになっています。

そんなわけで、持ち歩き用として4個目の老眼鏡を購入です。

9300は以前のLess Than Human鉄骨シリーズフレームの新型です。ちなみに老眼鏡はFACTORY900が2個、Less Than Humanが2個という構成。ん~どれも個性が強めです。

今回私が購入したのはCol.89 Antique Pewterというメタリック系のフレームです。

9300はゴーグルタイプの形状ですので、わりと主張強めのフレームです。最近は眼鏡フレームはレトロな感じのデザインが流行っているようですが、こういったデザインが潮流に逆行するようで気に入っています。