バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

週末から雨続き。iモードのキャラクターストラップ

週末から週明けまで連日の雨予報です。

この時期に雨が続くのを菜種梅雨と言います。

バイク通勤の私からすると暑い寒いより雨のほうが嫌ですね。

来週の気温は高めの推移です。3月もあと1週で終わります。

朝から雨なのでいろいろ整理を。

冬物も完全には片付けできませんが、春物の準備を少ししておきます。

春物のジャケットも用意・・・。

引き出し奥からドコモ iモードのキャラクターストラップを発見。

デジタルムーバ501iとパッケージに表記されていますのでiモード初号機、調べてみたら1999年のものらしいです。機種変更したときのノベルティグッズです。

当時は新機種出るとそのたびに機種変更してた時代でしたね。

ヘルメットSHOEIのHPでは新モデルもいくつか紹介されています。

Z-8、X-15の巨摩郡レプリカは世代ではあるけど物欲はわきませんでした。

(もういいよ感とコレじゃない感が少し)

Glamsterの新色ABIDING(アバイディング)は欲しいですね。Glamster2個持ってますが、最初に買ったRESSURECTION(リザレクション)は2020年11月購入なので3年ちょっと使用してます。ABIDINGは6月発売予定です。

レッド/ブラック、グレー/シルバー、どちらも良いですね。

4月が近づいてきます。