バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

そろそろバイク通勤の防寒対策。

10日金曜日の雨の後、予報通り気温が下がってきました。

昨日土曜日は晴れて穏やかな天気でしたが、今日は曇ったり小雨が降ったり。

週明けからは週の最低気温が下がり9~8℃予報となっています。

とうとう最低気温が10℃を下回るようになってきました。

10℃以下をレブル通勤の防寒対策の目安にしています。

脚が寒いので防寒用のオーバーパンツを履きます。

RSタイチのカーゴオーバーパンツです。

防水防寒仕様で冬季は晴でも雨でも毎日使えます。

明日から使うので出しておきました。

今後の寒さ次第で電熱グローブも使い始めます。

電熱グローブ使い始めはもう少し先ですかね。

RSタイチe-HEATとガービングの2双を充電。

電熱ウェア用のバッテリーも充電。

1週間すればもう11月下旬、寒くなってきますね。