バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

PCXを譲渡しました。

今日は有休を取って甥っ子へのバイク譲渡対応。

3月4日から8か月ほど我が家にいたPCX(JF56)。

甥っ子が引き取りに来て、広島へフェリーで乗って帰りました。

日中は暖かく、松山港ー広島港は3時間くらいかかりますが、いい船旅だったようです。

PCXで行動範囲も広がるだろうと思います。事故しないように。

さて先週の印象に残ったランチ。

松山市平井町の「焼肉ちかき 本店」の「ハンバーグ定食」。

おろしポン酢かデミグラスが選べますが、デミグラスにしました。

ハンバーグは200gあります。大きいです。
定番の焼肉定食メニューはロース、カルビ、ハラミ、塩タンなど充実していて焼肉丼やラーメンメニューなどもあります。

明日から11月。

昨シーズンからネクタイ着用は任意になり、付けない人が増えていますが、あえて私は付けていきます。気持ちのスイッチ入れるためにも。