バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

ヘンリービギンズの「DHS-32」

レブルに新しくサイドバッグを購入しました。

ヘンリービギンズの「DHS-32」です。

容量は18Lと大きめです。

DHS-32はWATER PROOF仕様となっていて防水インナーバッグが付いています。

防水インナーバッグはもちろん取り外しできます。

防水バッグもアレコレ買ってみましたが結局ベーシックなバッグになりました。

12Lサイズではちょっと容量が小さいので、デグナー製、ヘンリービギンズ製で検討しましたが18L というサイズとシンプルな見た目でヘンリービギンズの「DHS-32」を選びました。

※これまではサイドバッグはPORTERのHEATをバイク用に手を加えて流用

していましたが、雨の日に使えませんでした。

PORTERのHEAT

明日の出勤は雨予報。

早速明日から雨の中で使い始めです。