バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

DAX125にサイドバッグ。

DAX125は通勤に使用するのでリアボックスに加えて雨具など入れられるようサイドバッグを付けました。

リアキャリアをデイトナ製にしているので、サイドバッグサポートもデイトナ製にしようと思ったんですが、欠品中でしたのでキタコ製のサイドバッグサポートを購入しました。

車体取り付けのアーム部分は同じ感じでしたので多分干渉せずに付くだろうと思いましたが、見込み通り問題なく取り付けできました。

サイドバッグを付けてない状態での見た目も良いです。

ヘンリービギンズの防水サイドバッグ(DHS-28)を付けてみます。ベルトで固定するのでなんとでも付けられます。

このヘンリービギンズの防水サイドバッグは容量10Lあり、使い勝手がよいので長女もクロスカブで使用しています。

これで一応、次女の「通学DAX」完成です。