バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

6月最後の日曜ランチ

本日6月30日、日曜日朝は雨が上がっていましたが曇り時々雨予報。

朝からブルーベリーの初収穫を行いました。

昼前から家族は出かけたので一人残った私はゆっくり休憩。

昼食は近所の「手打ちうどん 政」へ。

農作業後だったので「ひやぶっかけうどん」(大:2玉)+からあげ、あなご天で

税込み850円。

ひやぶっかけで食べると麺のコシがいつも以上に感じられます。

夏場は「ひやぶっかけ」がいいですね。美味しく頂きました。
おなかは空いていましたが、ちょっと私には多めでした。

量的にからあげは無くてよかったかな。