バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

6月中旬 日曜日・・・。(今日も特別な日)

気が付けば6月半分が過ぎていました。

14日金曜~15日土曜まで東京へ出張していましたので、今日はゆっくりユルユルとしています。

午前中に本屋さんへ行ってきました。

目的は文庫本 宮部みゆき三島屋シリーズ「よって件のごとし 三島屋変調百物語八之続 」。

行ってみましたがまだありませんでした。

確か発売日は6月13日だったはず。

店員さんに聞くと東京より2~3日遅れるとのこと。土日もあるので明日17日に入荷とのことでした。

だいぶ遅れますね。

昨日までせっかく東京にいたのに。

羽田空港の第2ターミナルB1田辺書店、立ち寄ればよかった・・・。

今日の午後まったり読みたかったのですが。

とりあえず今日のところは「海が見える家 逆風」(3巻)、「銀座四宝堂 文房具店Ⅱ」(2巻)の2冊を購入して帰りました。

「銀座四宝堂 文房具店Ⅱ」のデザインでアクリル製の栞(おひとり様1枚限り)を頂きました。

栞にイイこと書いてあります。

「特別でない日なんて、一日だってありません。毎日が特別な日なのです。」

確かに気持ちの持ち方というか向き合い方次第だなと思うことがあります。

来週もなんやかやと忙しいです。

月末28~29日は大阪へ出張です。