バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

事故でDax損傷

私は28日(金)~29日(土)午後まで大阪へ出張中でしたが、

28日の夜 次女がDaxで学校から帰宅中事故にあったとの連絡を受けました。

次女は直進しているところコンビニ駐車場から出てきたクルマがDax左側面に

ぶつかったとのことです。

さいわい次女は骨折は無く、打ち身擦り傷で済みました。

Daxも転倒しているので左側に傷が入っています。

当日雨だったのでRSタイチのレインスーツは破けてヘルメットSHOEIのグラムスターも当然傷が付きました。

本日、出張から帰ってきてレインスーツとヘルメットは同じものを買いなおしました。

Daxの代車は50㏄のジョルノになりました。とりあえず週明けからも通学はできるように。