バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

最近の外勤ランチ

このところの外勤ランチです。

今治市東村(ワールドプラザの道向かい)にあるラーメン屋さん「麺舞 龍e」(めんぶ たつえ)。

メニューは本丸(しょうゆ)、二の丸(白湯)、三の丸(つけめん)、今治ラーメンから選びます。二の丸(白湯)で、Aセット(からあげ、ごはん)で、ごはんを半チャーハンに変更です。

以前にレブルでフラッと走った時に寄って美味しかったので再訪したんですが、昼時とあってお店には行列ができていました。人気店ですね。

15分くらい並んでお店に入れました。

前回は「つけめん」、今回は「白湯」でしたので次回は「しょうゆ」で食べようかな。

松山市南土居町の農免道路沿いにある「焼肉ダイニング ちかき」で焼肉丼ランチです。

ごはん大盛は無料ですが、焼肉大盛は+300円です。

ごはんは普通のままで焼肉大盛にしてみました。これで1,210円(税込み)です。

11月何日とかにランチメニューが変わったとのことで、前回食べた「和牛中落カルビ丼」は無くなっていました。

焼肉丼も大満足でした。ここはラーメン類もメニューにあります。分厚いチャーシューが美味しそうなので、次回食べてみようかと思っています。