バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

DELLのPC「ALIENWARE AURORA R16」が届きました。

DELLのゲーミングPC 「ALIENWARE AURORA R16」ですが9月13日に注文したときは、10月7日配送予定と表示されていたので、気長に待つつもりでしたが、昨日確認すると出荷済みが表示されて、本日届いてしまいました。

早速開箱!

まだ卓上が整理できてないけど、とにかく設置。

イルミネーション派手です。

とりあえず使用開始です。

水冷ということもあり極めて静かです。

側面のクリアパネルで、本体はかなりの存在感です。

ゲームとかしませんのでPCの能力はわかりません。

キーボードもキーごとにカラフルな色設定ができるようですが、まだやり方がわかりません。

これからいろいろ触って徐々に慣れていきます。