バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

秋晴れ。車で佐田岬へ。

本日9月24日(日曜)はPM13:30 ~四国電力の工事で停電が予定されていましたので、車(アテンザ)で出かけました。

家族のうち3人メンバーで四国西端の佐田岬へ。

昼食は伊方町の「みなとオアシス はなはな」。

春にレブルで訪れて以来です。自宅から片道約100kmです。

今日は「生しらす釜揚げしらす、マグロの3色丼」1,300円。

11:45分頃入店だったので、少し並びました。

海の先には大分へ。

施設の傍は、佐賀関・三崎のフェリーが出ています。

「はなはな」のモニュメントがあります。

帰宅すると工事が終わり停電も終了していました。

年内にもう一度、レブルで来ようかなと思います。

レブルだと片道100kmくらいでちょうど良いです。

それ以上は腕も疲れるし、腰やお尻も痛い。

今日は秋晴れの良い一日でした。