バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

レブルでちょこっと走ってきました。(今治市波方町)

明日は大晦日愛媛県はしばらく穏やかな天気が続きそうです。

午後からレブルで今治市方面へ出かけてきました。

今治市最北端の大角海浜公園へ向かいますが、途中で西へ突き出た今治市波方町宮崎の御崎神社の鳥居に寄っていきます。

満潮の1時間くらい前です。海の中に鳥居。

御崎神社の鳥居

波方環状線を走り、最北端の大角海浜公園へ。

海浜公園の駐車場。夏場ほど人はいませんが車4~5台かな。

眼前に造船所やしまなみ海道が見えます。

基本的に車やバイクがたくさん集まるようなところには行きません。

年末年始の休み期間で少し体重を落としたい(2~3キロ)ので、買い食いは無し。

休憩しながら往復約90kmほどの行程でした。

多分明日は乗らないだろうから今年はコレが走り納めかな。