バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

レブル デイトナ製リアキャリアと最近のランチ

レブルのリアキャリアを購入しました。

デイトナ製です。

届いた現物を見ると割とガッシリ大きめです。

現在はデイトナ製のバックレストとサイドバッグサポートを付けていますので、

さらにリアキャリアを追加して付けます。

バックレストに付けている小型のリアキャリアは外して付け替えます。

週末の連休に作業しようかな。

さて、少し涼しくなり、またランチに外へ出かけるようになりました。

松山市三番町の「干物と炭火 勝ちどき」のランチ。

「さば灰干し定食」ご飯を焼きおにぎりに変更100円UPで1,090円。

灰干しというのは火山灰の中で水分をとって熟成した干物だそうです。

炭火で焼いたものが提供されます。ご飯が進みますね。

松山市郊外、堀江町の「アルポルテ」でパスタ。今回も「ジェノベーゼ」1,380円。

ここは20年以上通っているお店ですが、注文するのはほぼ毎回ジェノベーゼ

バツグンに美味しいのです。