バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

2023年元旦 「無事之名馬」

あけましておめでとうございます。

元旦はゆっくりスタート。すぐに昼過ぎになりました。

15時過ぎ頃から、レブルで買い物がてら、少し海沿いルートを走ってきました。

愛媛県松山市はあまり冷え込まず、11℃くらいで穏やかな日です。

いつもの愛媛県道39号線松山港内宮線~県道179号線(北条線)へ。

北条鹿島と夕日

ユルユルと年末年始を過ごしております。

 

通勤レブルは昨年11月で5年が経過し、6年目に入っています。

今年も無事故無違反で走りたいと思います。

(乗り手の自分が気をつけるのが大事ですが・・・。)

「無事之名馬」(ぶじこれめいば 無事是名馬とも書きます)

たまに遠出するので、今年はレブル用にシートバッグを買いたいなと思っています。