バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

DAX125 最初のオイル交換してきました。50CC無くなる?

次女のDAX125の積算走行距離が1,000㎞を超えましたのでオイル交換に行ってきました。

私のレブルと次女DAXバイク屋さんへ行ってきました。

初めてのオイル交換なので、フィルターも交換。

次回からは3,000㎞ごとに交換となります。(取説通り)

バイク屋さんにモンキー125が置いてありました。

ウチのDAXもモンキーも125CCになって立派な車体になってますね。

 

バイク屋さんに掲示してあったのですが、50CCのバイク(原付)は無くなるそうです。

電動だったり125の枠組みに統一されるのでしょうか。

バイク屋さんの話だと電動化だと排気量ではなく出力で規制されるようです。

そんなことで、もう新型の50CCは出ないみたいですね。