バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

次女のDax125 オイル交換。

次女のDax125がオイル交換時期なので、レブルとDAX2台でバイク屋さんへ行ってきました。Daxに乗り始めて2回目のオイル交換でした。

バイク屋さんに置いてあったレブル。

新しいレブルはホイールがブロンズ色になっていますね。

私の黒レブル。

私のレブル(2017年式初期型)はフレーム色が艶黒ですが、今のは艶消しになっていますね。

艶消し黒にはブロンズ色ホイールが合うのかな。どうせならガッツリとゴールドホイールでもいいけど。GSX-R PHANTOMみたいに・・・。

今治市のJA直売所「さいさいきて屋」にある「彩菜食堂」でランチ。

地元今治市産の農畜産物を使った料理が食べられます。

焼きアナゴ丼(大)税込み1,600円。とブロッコリーを使った副菜をプラスしました。

焼きアナゴ丼は最近のお気に入りです。煮アナゴ丼もあります。

今治市内はわりと「あなご丼、あなごめし」のお店が多いです。

3連休の2日目。

今日もほとんど曇りで日差しが少ない一日でした。