バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

8月最終日、リネンのライダース

今日は8月最終日です。

年末まであと122日。

まだまだ日中は暑いですが、朝晩は季節が変わってきているのを感じます。

朝の通勤7時前後にレブルで走ると風の感じが違いますね。

台風も9号、11号、12号と3個発生しています。これから台風シーズンです。

まだ愛媛県松山市はしばらく暑い日が続きそうですが、何はともあれ9月になります。

初夏の頃に着ていたリネンのライダースを出しておきます。

バイクウェアも今シーズンの秋冬モノが出始めていますね。

麻素材なのでサラッと着用でき、季節の変わり目に重宝します。(真夏は暑いです)

週間予報ではまだまだ最高気温は33℃前後。もう少し気温が下がってほしいですね。