バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

日曜日午後、明日は「雨水」。

このところ2月とは思えない気温が続いています。

本日2月18日、日曜日も愛媛県松山市の気温18℃。(15時30分頃)

暖かいです。

指部分が破れてきたRSタイチの電熱グローブは、今はシーズン終わりのため

セールで1万6千円くらいで買えそうですが、もう今期は買い替えなくていいかな。

来シーズン新しいモデルを購入しようと思います。

例年ながら2月~3月中旬くらいまで公私ともに忙しくて、ちょっと日々が重たくなってきています。(特に今年は)

本日午後からの時間の空きで、レブルで海沿いを走って気分転換。

海沿い走行ついでに、グニー・ユーカリの圃場も確認に寄りました。

グニー・ユーカリも定植してから2カ月過ぎましたが、特に異常なしのようです。

(まだ枯れたりしてない様子)

明日からは週間予報では連日雨・・・。

ちなみに明日2月19日は二十四節気の「雨水」(うすい)です。

降る雪が雨に変わる頃です。

今週金曜は「天皇誕生日」で祝日ですしね。

また一週間乗り切りましょうか。