U-KANAYA アルミビレットレバーをレブルに取り付けしました。純正」とほぼ同じ長さのロングタイプ(175mm)です。
スタンダード、ツーリング、GPタイプと形状が異なる3種のレバーがありますが、今後交換する予定のハンドルバーことも考え GPタイプでレバーもアジャスターも黒にしました。
クラッチレバー、ブレーキレバーの交換作業自体は簡単なのでハンドル交換前に先にレバーだけやってしまいました。今後ヘッドライトとともにハンドル周りなど交換していく予定です。
U-KANAYA アルミビレットレバーをレブルに取り付けしました。純正」とほぼ同じ長さのロングタイプ(175mm)です。
スタンダード、ツーリング、GPタイプと形状が異なる3種のレバーがありますが、今後交換する予定のハンドルバーことも考え GPタイプでレバーもアジャスターも黒にしました。
クラッチレバー、ブレーキレバーの交換作業自体は簡単なのでハンドル交換前に先にレバーだけやってしまいました。今後ヘッドライトとともにハンドル周りなど交換していく予定です。