バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

RSタイチ ウインターグローブ MOTO URBAN (RST630)購入

  001_20191116123101003_20191116123101002_20191116123101

RSタイチのウインターグローブを購入しました。冬の雨の日通勤用です。これからの季節は通常は電熱グローブで雨の日は防水性のあるウインターグローブを使用します。これまで冬の雨用はRSタイチのソニックウインターグローブを使っていましたがレインスーツの袖をグローブ外側にするためカフ部分がショートのほうがいいかと思い、RST630  MOTO URBAN ウインターグローブ にしました。ウインターグローブですがあまりモコモコしてませんので操作性は良いと思いますが防寒性はどうか気になるところです。

サイズはいつものMサイズでピッタリです。横浜のニューグランドホテルで宿泊の際、散歩がてら近くの新山下2りんかんへ行き、購入。休み明けの月曜が雨みたいなので、さっそく明後日から使ってみます。