バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

レブル スピードメーター修理完了 VELONA60

レブルのスピードメーター周りの修理が完了しました。

HIGHSIDERの2ボタンプッシュスイッチを買い直し、新しいVELONA60スピードメーターも付け替えました。

HIGHSIDERの2ボタンプッシュスイッチ

HIGHSIDERのスイッチが壊れ、ずっと通電しっぱなしになってスピードメーターが壊れたのかもしれません。HIGHSIDERのスイッチは付けなくてもいいんですが、ハンドルにこのスイッチでメーター本体の裏側のモード表示ボタンの操作ができるため、便利なんですが、耐久性に問題があるかも。(1年4か月で壊れた!?)

まぁ、とりあえずまた1年ソコソコは使ってみましょう。カスタムするとこんなこともあります。

メーターが新しくなったので積算走行距離は現時点で12.8km!

またフレッシュな気分で乗っていきましょうか。

7月に入りブルーベリーの収穫も始まりました。

週3~4日は収穫日です。8月10日前後頃まで収穫します。